2008年4月23日水曜日

最近の一日

8時前後 起きる
9時~10時ぐらい お昼寝 そのままお昼ぐらいまで
(11時前後 お散歩がてらお買い物→これは毎日ではないです)
13時~14時ぐらい お昼寝 そのまま夕方まで
夕方 ぐずりながらまた寝る
19時~20時 お風呂
22時~23時 寝かしつける
3時~4時 おむつ&おっぱい

授乳は、泣かなければ3~4時間ごとに。
夜中は、起こされるときはだいたいその時間に。
起こされないときは、こちらから起こしちゃいます。

というのは、授乳時間が開いてしまうと胸がぱんぱんに張って痛いのと
母乳が出なくなってしまうそうなので。

ちなみに私の一日は
6:20 起床 お弁当&朝食作り
7:15 朝食
7:30~8:30 できるだけの家事
(11:00 買い物)
12:00 残り物&冷蔵庫にあるもので昼食
18:00 夕食の下ごしらえ
19:00~20:00 お風呂
21:00~22:00 家人が帰ってきたら、夕食、後片付け
0:00頃 就寝
3:00~4:00 授乳

・・・バウンサーで一人で寝ていたtamaがぐずぐずしだしました。
抱っこしなくちゃだめかな。

0 件のコメント: