2007年7月26日木曜日

14週

本日もダメダメ〜。
朝は朝食を作ったところでダウン。
クラクラしながらもなんとかタオルケットを洗って干して、横になる。2時間ぐらい寝たのかな。

前から気になっていた化粧水を買いに、地元商店街のマツキヨへ。
歩いて10分弱だけど、帰り道はまたもやクラクラ。

それでも食い意地は張っているのか食欲はあるので、「食べてるんだから大丈夫。もうすぐつわりも終わりよね〜」と思う(ようにしている)。

気になる化粧品・・・妊婦さんはシミが増えるらしいので、結婚式も9月に控えている事だし、美白用の化粧品をと、コーセーのロングセラー「雪肌精」を購入。
お試し用の化粧水+乳液に集中ケア用のマスクがついて、3000円弱。
でもよくよく読んだら、「お手持ちの化粧水をお使えの前にお使い下さい」って(汗)
お手持ちの化粧水がきれたので、買ったのに〜。

0 件のコメント: