2007年7月26日木曜日

ちゃんと食べれてますか〜?

とは、昨日行ったお花の先生の第一声。
三週間ぶりのお稽古でしたが、うんうん、この間はつわりがひどく、食事が取れなかったものね〜。
妊娠前はいつもの体重の+1キロ。いまはいつもの体重の−3キロ。トータルで−4キロ。

先生曰く、顔が全然痩せてしまったらしい〜。
 もしや、疲れていた顔してた?(笑)
けど、体って素晴らしくよくできていて、ママになる準備は着々と。
胸は1カップUpだし、腰回りのお肉はついたまま。

一般的に4ヶ月に入るとつわりもおさまるようです。
私も、ここ1週間ぐらいは食べる量もだいぶ増えました。

今週・来週は、母の実家から送られて来た宮崎地鶏をお裾分けしてもらったので、それをモリモリ食べる予定!!

0 件のコメント: