2008年7月2日水曜日

たまと行くピラティス

通っていた産後ヨガですが、とっても大人気で予約が取りづらいので
別のスタジオのピラティスに通うことにしました。

ここは、定員制で日にちも時間も決まっており、絶対に通えるというのと、
子どもと一緒にできるということで。

子どもと一緒・・・というのは、子どもを抱っこしながらポーズをとるのですよ。
ひとつひとつは簡単だけど、たまを抱っこしながらだと大変。

でも途中、お歌を歌ったり手遊びしたりするので、たまも大喜び。
けっこういいかも~♪

たまは、帰ってお着替えしたら、バウンサーでうとうと。
体を動かして疲れたのかな。ベッドに移してお昼寝中です。

0 件のコメント: