2008年6月19日木曜日

産後ヨガへ

出産前にマタニティヨガに通っていたヨガスタジオに通っています。
が、これが、二週間に一度ぐらいじゃないと予約が取れないんだな~。

今日は急遽キャンセルが出たとのことで、行ってきた★
やっぱり体を動かすと気持ちいい~し
骨盤矯正の効果が出てきたのか、だいぶポーズも取れるようになってきた。
体の動きもスムーズ。なような気がする。

でもでもでも、二週間に1回じゃ、ストレス解消にしかならない。
家でもやればいいのでしょうが・・・。

なので、思い切って別のスタジオの定員制のピラティスのクラスに問い合わせたら、
入れると言うことなので、来月からはそちらへ・・・。

いま行っているところはチケット制なので、先生に会いにたまに行きたいと思っています。

0 件のコメント: