2008年6月18日水曜日

こどもチャレンジBaby

6ヶ月からお誕生日月まで、月齢にあったおもちゃと情報を毎月届けてくれます。
ありがたや〜。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ~。

月齢にあったおもちゃって良いですね!
悲しいかなうちはまだあまりおもちゃに興味を持ってくれないんです。色々カワイイおもちゃを買ってあげたいのにぃ。
まぁ、そのうちダメって言っても欲しがるようになるんでしょうけどね(笑)

marimo3 さんのコメント...

kunoichiさん
コメントありがとうございます~。
ウチもついこの間までは知らんぷり~でしたが、バウンサーについてるおもちゃをいじるようになったので。

「あれ買ってぇぇぇぇ~」と床をはいずり回るようになるのかしらね(笑)
↑はい、私がそうでした(笑)