2008年6月27日金曜日

お菓子教室へ

たまと一緒に行ってきました。
前回は抱っこしていったら、帰りは腰が痛くボロボロになってしまったので、今日はベビーカーで。

二子玉川で大井町線から渋谷方面に乗り換えますが、これが、エレベーターを四回乗り換えます。
電車は、まぁ迷惑にはならない程度の混み具合。

お教室では、中盤までは寝たり1人で遊んだりでしたが、後半、眠いけど寝れない〜とぐずぐず。
おかげで帰りは爆睡でした。

帰宅してからもすやすや〜。


写真は、お教室で試食した本日の課題、ミルクレープ。
これは先生作で、実際に作ったものはお持ち帰り。
今日、明日のおやつがあって嬉しい〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

0 件のコメント: