2008年8月29日金曜日

【離乳食】離乳食の食材

離乳食の食材は、地元商店街のお店で有機野菜を買ったり、実家から無農薬栽培の野菜が送られてきたり。
あ、実家は農家ではありません。近所の畑で趣味で野菜を作ってる人から分けてもらったとか。

野菜の宅配をはじめました。
と言っても、オイシックス→大地→らでぃっしゅぼうやと三回目。

野菜のセットが週イチで届きます。昨日一回目が届きましたが、使いやすい食材で安心(笑)

来週のセットの予告もあって、予定がたてやすいかな。

大地は必ず一つは見たことのないものが入っていた。それはそれで楽しかったけど(笑)

オイシックスはアフィリエイトが目的だったし(笑)


さ、お料理頑張るぞ♪

0 件のコメント: