2008年2月25日月曜日

とある一日とちょっと

5:15 目覚ましで起きる。おむつ交換、おっぱい。
     その後たまは就寝。私も寝る。
8:00 目覚ましで起きる。おっぱい。
     その後たまは就寝。私はテレビを見つつソファでうとうと。
9:50 たま起きる。おむつとおっぱい。
10:30 おむつ。
10:45 朝食。その間たま泣く。
11:00 おっぱい。
12:30 シャワー浴びる。
13:00 おむつとおっぱい&ミルク。その後やっと寝てくれる。
14:00 昼食。
15:15 たま起きる。おっぱい。
16:00 おむつ。
16:15 おやつ。
17:30 ちょっとうとうと。
17:50 おっぱい&ミルク。その後たま寝る。
18:00 夕食準備開始。
19:00 たま起きる。沐浴。
19:20 夕食。たまぐずぐず。
19:40 おっぱい。
20:45 おむつ。
21:20 おっぱい。その後たま寝る。
22:50 たま起きる。おむつとおっぱい。その後たま寝る。
2:10  目覚ましで起きる。おむつとおっぱい。その後寝る。
4:50  目覚ましで起きる。おっぱい。その後たまぐずぐず。
6:00  おっぱい。
6:30  おむつとおっぱい。その後たま寝る。
7:20  朝食。
7:30  たま起きる。おむつ。
8:15  洗濯。
8:40  おっぱい。その後ぐずぐず。
9:50  おっぱい。その後寝た・・・かな?と思ったら起きた~(汗)妙に静かだ、何かが起きる??
10:20 おむつ。大量のうんち。だから静かだったのか??

と、こんな毎日です。
おっぱいは、泣いたらあげていて、間隔は3時間以内。
午後に2~3回ミルクを足しています。
夜中は2回ぐらい起きておっぱいをあげる感じです。

基本的に、起きているときはたいていぐずぐずしていますよ~。

0 件のコメント: