2008年1月11日金曜日

38週:まだ産まれないね~

tamaちゃんは、約2800グラムで大きさもちょうど。発育に問題なし。
私の方も、体重、血圧、蛋白、糖等問題なし。
順調とのことでした。

でも、母子手帳の方には、糖が出てるってマークされてますよ?

子宮口も開いてなく、tamaちゃんもまだ降りてきてないので、「まだ産まれないね~。予定日ぐらいになっちゃうかな~」って。

今日は、友人と馬鹿笑いしながらのランチだったためか、お腹がちょっぴり張っていましたが、「うんうん、張ってこなくちゃね~。(赤ちゃん)よく動いてるでしょ?お産が近くなると、おとなしくなるからね~」って。

ということで、また来週来てね~ということでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

marimo3さん
予定日は来週!!
間近ですね(^^)
外出なんて聞くと、心配してしまいますが、
まぁ、病気ではないのですよね。

ブログをどきどきしながら
開いている今日この頃・・・

marimo3 さんのコメント...

あ さん
ご心配なく♪です。元気、元気。
ちょうど来週の今日が予定日なんですよ~。
でも、全く産まれる気配無し(笑)
初産は遅れるというので、本人のんびりですが、周りがソワソワ(特に母)。
ただ、運動量が減っているので、体重が増える一方です。